2011年5月14日土曜日

新歓コンパ

5月の12日木曜日に新歓コンパがありました。
そういえば2日には今年卒業した先輩方と
新宿で飲みましたが、
(追いコンができなくて残念だった筆者としてはとても嬉しかったです!!)
あれからもう10日もたったんですね(驚き)

さて
新歓コンパは1年生が20人近く集まってくれました。
向ヶ丘遊園の某かみなりどり
とか言うお店にて、わいわい貸切~☆

1年生の初々しい自己紹介や、
二年生、三年生の・・・スタンダップ、
四年生の素敵な自己紹介。等々♪

時間は短かったけど、
1年生が
それぞれの目的を
(たとえば
このサークルのことちょっとでも知るー!
とか
新歓の雰囲気を味わうー!
とか
先輩と語らうー!
とか
1年生内に知り合いを増やすー!とか)
達成できた会であることを
願います。

次のイベント15日の高尾山も
たくさんの1年生が来てくれるみたいなので
楽しみですね(・▽・)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿