2011年5月15日日曜日

5/15 高尾山新歓ハイク Part2

今日は高尾山に行ってきました。
天気は晴れで、まさにハイキング日和!
朝10時集合なのに1時間前集合した気合いいっぱいの人も(>_<)

今日は、日曜日。
ぁれ 何か、、、、やたらと人多くないっすか?
今噂の山ガールに、お子さまに、おじさまおばさま山ガール。。。。。。
何故こんなに混みこみなのでしょうか

もしや(ー_ー)!!先日TVで某明大出身アナウンサーと某俳優さんが登っておられたせいでしょうかw
歩いたら人にぶつかるくらいでした

メンバーですが、1年生11人・2~3年生13人 大人数となりました!
早速出発です♪
ケーブルカー・・・・・・・を横目に見ながらわいわいと登ります。
上を見ると緑がとっても綺麗でした
天狗~は出なくとも猿くらいは見れないだろうかと思ったのですが
残念見られませんでした(・・;)
1年生どうし、先輩後輩と自己紹介から世間話、学校のこと、山のこと
など話に花が咲きます♪
途中おみくじを引いた面々も。さて、今年の運勢はどうだったのでしょうかv

12時20分頃に山頂到着!
おそうじ小僧が出迎えてくれたのですが・・・ぁ、毛糸の帽子かぶってる!本日24度!
熱中症注意ですorz
やはり人はいっぱい
でも晴れていたため富士山が綺麗に見えました♪
お弁当をたべ、下山へ

6号路、沢の流れる横を歩いたので、靴がドロドロに(/_;)
※コンバースは、すべります!
事故もなく無事に下山できました。
その後解散へ。町田方面人すくない(・・;)

今日は1年生にこのサークルの雰囲気をもっと知ってもらえたのではないかな、と思っています。
この1年、新しい仲間と山に登れたらいいですね♪

1 件のコメント:

  1. ブログ更新ありがとう
    1年生と登れて・・・うらやま。

    返信削除