2011年4月21日木曜日

フリー山行塔の岳


今日はある方が計画の
フリー山行で
塔の岳へ行きました。

バス停につくと
雨がぱらついております・・・。

レインウェアを着て登り始める総勢11人
とたんに止みました。

その後も霧だか雨だかに、そして寒さに
やられつつ、ふりまわされつつ
戦いつつ、敗れつつの山道。階段道。

ちなみに階段は、ちょうじょうまでに
第一章~第三章までございます(._.)

ゆーっくりペースで山頂!
一瞬の晴れ間での記念撮影☆
先客の鹿様は集合写真に入って下さらず残念です。

山小屋で休憩。
一人一品の注文は
カップラーメンが人気。
味は醤油とシーフード。
あったまるよぉ~~(#^0^#)♪

下りは滑るから気を付けて!!

バス停で荷物整理して、
渋沢から小田急乗って
今日も平和に終了だょV

3 件のコメント:

  1. ただのひきこもりです2011年4月22日 22:00

    ひきこもりの俺はかなりきつかった。
    やはり、6日間家を出なかったのはまずかった…


    後、余談だがこの山行中にとある方は
    「俺、ビール飲むとア〇顔になる」
    と言う問題発言を仰いました。

    返信削除
  2. アヘ顔ですか?
    飲みに行くしかないな!

    返信削除
  3. 降るわ止むわ暑いわ寒いわ、せわしなかった…

    アヘ顔言うなしー!笑

    返信削除