2011年4月8日金曜日

すけーと


4月最初の木曜日、
スケートに行きました!

東神奈川のスケート場で
10時過ぎから、
えーっと約3時間滑ってたのかな?
そりゃあもうスイスイ(笑)

そのあとは、足の疲れを感じつつ横浜まで
てくてく。

少し遅めのお昼にラーメンをたべました。
甘党の方々は、アイスも☆

さてさて腹ごしらえをしたあとは、
運動ですよね♪

一説によると、スケートは
単なるアップだったとか。

徒歩の旅はじまりはじまり~!
目指すは赤レンガだったり
帰らなきゃな方を送っての桜木町駅だったり
海だったり、中華街だったり・・・。

目的地ではあっても目的はなかったり(笑)

帰りの駅は石川町
電車に乗って通り過ぎるさっきみかけた駅達。
結構あるいたんですね~

ある方はあった2次会。

今日も平和な一日でした。
みんなお疲れ様!

1 件のコメント:

  1. 2次会?
    いえいえ、3次会です☟

    0次会:スケート
    1次会:昼食(ラーメン+アイス)
    2次会:横浜観光
    3次会:飲み会

    とあるゴリラさんは3次会のみ参加しました。

    I was so tired.

    返信削除