2011年4月19日火曜日

よみらん


4月の18日まだ朝のうちに
読売ランド前駅に集まっためんめん
行先は言わずと知れた読売ランド!

イケメンがいっぱいいたので
通常より安く入れました。

開園からガラスキの園内へ乗り込む9人。

節電の影響で時間で動くアトラクションも含め、
まあ乗りまくりましたよね!

お昼はラーメンとかそばとか。

午後は
乗ってなかった楽しい乗り物や、
チャレンジャーはトライしたバンジージャンプ、
再びのレーザーアスレチックに
やっぱり再びの密猟者狩り。
アシカショーにもまた行ったりして

閉園までフルに楽しみましたよ!

猛者達は某ジェットコースターに7回も乗ったとか。
係りのお兄さんお姉さんからしたら、
「またこいつらか」といったところでせう。

頭がくらくらしたのは楽しすぎたからだよね☆

来たくて来れなかった人達をさそって
また訪れませうー。
だって近いもの!

2 件のコメント:

  1. よみらん空いていたし最高だったね!
    TDS、富士急ときたら次はUSJ・・かな? (^ω^)

    ブログ投稿お疲れ様っ↑↑

    返信削除
  2. バンジージャンプは怖いものじゃない。
    痛いもの。

    返信削除