2011年6月23日木曜日

一年生会

たぶん一年生初のブログ編集です!!
ドキドキです…。

22日(水)、第一回一年会を開催しました!
場所はもちろん聖地です。
先輩のお食事会にずうずうしく参加してしまう私たちですが、
実は一年だけで集まるのは初めてだったりします。

13人中12人出席というすばらしい出席率!!
みんなお食事会大好きだもんね♪

「今日はおごってくれる先輩はいないんだ!」
ということで、かなーりお財布が心配でしたが…
問題人物たちはみんなで抑え、安く済ませることが出来ました☆
幹事さんもほっとしたことでしょう。

先輩方の期待を裏切り(!?)平和な楽しい一年生会でした!!
次回開催を楽しみにしております♪

1 件のコメント:

  1. 1年生初のブログですね(めでたい♪)
    おつかれさまー!
    これからも楽しいイベントんときは
    じゃんじゃん更新しちゃってー☆

    返信削除