2010年6月24日木曜日

日帰りハイキング(C日程)in金時山 6月20日

C日程は金時山へハイキングに行ってきました。
土曜に授業がある等、理由があって二日間行けない人たちで日帰りで行ってきました。

金時山は、過去何度も天候不良で中止になった因縁の山...
今回は決行することができました\(^o^)/

曇り空で涼しくほとんど人とすれ違うこともなくて、ゆったりわいわい上っていました♪
しかし
山頂に近づくにつれ、天気が↓
雨粒が強風に煽られて直撃!
頂上に小屋があって助かりました(>_<;)

途中大変だったけど、時間に追われることもなくのんびり上れました☆
次行った時はきれいな富士山が見れるといいです(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿