2010年6月13日日曜日

一期山行(A日程)in編笠山 6月12日、13日













今年はこの時期の活動をA・B・Cの3日程に分けました。その最初の活動が編笠山でした。
2日目は天気が荒れるかと心配でしたが、なんとか晴れのまま終えることができました(^^)/

編笠山頂からの雲海がスゴかった!!まさに絶景♪
遠くに雲海から顔を出す、きれいな北岳の姿も・・(>_<)

今回はお米がホントに美味く炊けました♪
炊き込みご飯も大成功!!みんなから大絶賛でした。

全体的に2年生大活躍の活動でした。

次はB日程・・雨でないと良いですね(^^;)


編笠山【あみかさ-やま】
八ヶ岳を構成する山の一つ。
八ヶ岳の最南端に位置する山
標高は2,524m。

0 件のコメント:

コメントを投稿