2011年7月5日火曜日

空音会(7/2)

7月2日(土)に4人で、わざわざ幕張まで某映画を観に行きました。
当日、筆者は予定時刻におもっくそ遅れるところだったので、東京駅から特急を使って時間に間に合わせる、という荒業を使いました。
映画は、10:30から始まり11:50くらいには終わって、その後に声優さんのトークを楽しみました。
トークは、思っていたよりも面白かったと思います。わざわざ、幕張まで行った甲斐がありました。

映画を観終わり、お昼ご飯を食べてから少し時間があったので、幕張メッセで開かれていたイベントに潜り込んできました。
そこで開催されていたイベントは、サンデー、コロコロ、任天堂とかとかとか...の展示会的なものでした。もちろん、そんな会場なので家族連れ(子供多数)の人が大半でした。なので、大学生4人というのはかなり場違いな感じでした。ハイ...すいません...
でも、会場には超巨大なバーロー君がいたりとなかなかすごかったです。

会場から出た後は、普通にみんなで帰宅しましたが、筆者は暇人なので、途中駅の秋葉原で降りて、夜まで遊びました。

そんなこんなで、楽しい集まりだったと思います。
ド・ン・マ・イ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿