2011年2月17日木曜日

富士急ハイランド

「梅の会」や卒業された先輩の来訪による「お食事会」
を経て2月も半ばを過ぎ、
今日(16日)は相変わらずの20%足らずのメンバーで、
富士急ハイランドへ行ってきました。

渋滞などなど諸事情により多少時間は遅れ、
お昼前に到着。
平日ということと時季もあってか、すいています。

アトラクションに3つ乗って
おやつ頃に某ファーストフード店にてお昼ご飯。
安心のクオリティー。
アトラクションは
いっさいバーをもたずに涼やかに写真に写る猛者と
乗ってるだけで恐い初心者との差がめだちましたね(^_-)☆

食後も乗り、
結局6種類に乗れました。
中には2度乗ったものも!
フリーパスのもとはとれまくりですょね?(^^♪

行きより順調だった帰りの車中には、
またしても狩人が出没したとか。

乗れなかった行けなかったものには
リベンジしに来てやるさ…。

アトラクションから
逆さまの富士山と沈んでく太陽とまだ青い空を見て
思ったのでした。

そんなかんじです。

0 件のコメント:

コメントを投稿