2011年2月9日水曜日

スキー合宿

冬山に登らない生田ハイクの冬季最大イベント。。。
そう、スキー合宿!です。
期間は2/5~2/8。初日は夜10時に集まり夜間バスで新潟に向かいます。
バス内は狩人と眠り人に分かれ、ドナドナ揺られること5時間。
到着っ!
でも、、早すぎて宿の人が起きてなくて
しょうがないから侵入してストーブを拝借して暖を取る面々。
それからスキーへ→

スキー&スノボー初心者は経験者に教えてもらいながら
ただただ滑走・滑走・転倒・滑走。
経験者の中には、上級コースに行ってくる猛者も。


二日目夜は【THE平和】飲み。とゆーか皆、長旅+スキーで疲れてたもんね
でも、約一名フィーバーしてた、、かな?
三日目はあいにくの雨。↓↓
でも9時過ぎにはふわっふわの雪に変わって
二日目に転げまわった人は雪の柔らかさに心躍ったハズ(^-^)


三日目夜の飲み会
・とある方の失神宣言により一名、神格化→「トイレの神様」に
・一名が憑依modeになり放心状態に
・宿の人が参加→色々あって股間を押さえた後に退散
深夜の枕投げ(叩き?)やりましたねー。
深夜の雪合戦もやりましたねー。


いやぁ~、楽しかったですねっ!
皆さん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿